動かない。


ピーピーピーピー言って


何!?


一階リビング担当のロボ(ロボ子)、エラーがでたまま動きません。


ほんと無理なんだけど。

毎日全部掃除機とかかけてらんない。


上の子作。粘土のカスがそこらじゅうに散らばるので夕方からは禁止にした。洋服も粘土だらけになる。



コールセンターに電話するって夫は言ってるけど


もう買い替えたい。

安いのでいい。

マッピングとか出来なくていいから。

充電切れるまでずっと掃除しといたらええねん。



これが安い。19800円。これでいいやん。

てか今のやつこれの型落ちだわにっこり

安いけど良い仕事するよ〜???

皆買って愛でた方がいい。


けど、夫的にはコールセンター掛けたいらしい。

はよしてくれ〜(私が掛ける気はない)



ロボ子ぉ。愛してるよ、はやく治療して夜通し働いて赤ちゃんぴえん愛