何歳ですかー?って聞いたらこうしてくれる、2歳。年齢詐称。ラヴ。



冬服、なんとか秋服にヒートテック足して乗り切ってる凝視もう買わんでも春まで走り切れるやんな?


被服費、私は抑えてるのかどうなのか。

別にそれっぽく見えればなんでも良いんだけど、

おしゃれな人に選んでもらうのが楽で良い。

ユニクロとか、インナー系以外の服は

種類が多すぎて時間かかるし選べない


いつも行くお店は私の好みと似合う服を分かってくれてるから楽でたのしい。


ちなみにグリーンレーベルリラクシング

https://store.united-arrows.co.jp/res/img/common/logo/brlogo-side-GL000.svg

というお店です。


店舗で買うことがほとんどだけど!

自分で買うよりめちゃくちゃまわりの評判?良いし、統一感あるからか垢抜けて見える気もする。から、私はトータルコーディネートしてもらうのオススメなんだけど、


ただ、この時期必須のセーターに関しては

可能な限り安いの買いたい。笑

セーターってどうやって着ても、着れば着るほど着用感でるし。

モフっとした大きめの暖かいのを着たいけどみっともなく見えるのは嫌。


でたどり着いた結論が、安いもの買って1シーズン着たおす。これが1番コスパ良いキューン


そして年々と安いのを追い求めている。


今着てるのはまさにこれ↓

土日ほぼ毎日これオエー


あったかいヨ〜。

値段と適度なオシャレ感のバランスが◯


袖がポワワんてなってるから料理の時はちょい邪魔。162センチでLサイズグリーン買ったよ。


グリーンは白っぽいパンツが1番合うかな〜

ワイドでメンズライクなズボンと合わせるのが1番ハマってる気がする。

ストレートの白スカートとかも可愛いだろうな〜と思いつつ、持ってないしにっこり

まだあんまり毛玉ぽいの出来てないのもポイント高い。あわよくば来年も着たい。


ということで、普通に今着てる服の紹介してみました歩く