これ↓

で、しょぼぼぼー赤ちゃん泣きてなってたんだけど、

夫が幅広めのツイン見つけて、

そのベッドをくっつけてもらえないかホテルに聞いてみるって〜!


できるんかいなそんなことと思いつつ、

出来たらキティちゃんのれる!


ただそのお部屋、子連れ歓迎〜!て感じでありがたい限りなんだけど、至って普通の年季はいった感じのビジホで


お値段35000円!


今時高くもないんだけど、

ほら私30代、人生ほぼデフレの時代な世代じゃん…


ビジホって安かったよねぇ〜〜


なんて思わなくもない。


新幹線は新大阪駅から乗る予定で

キティちゃんはこだまだから


25000円くらいかなぁ?


合わせて60000円か… 

諸費込み込みで10万近くなるかなぁ。


これ、今年の旅行!!って気持ちじゃなくて


キティ新幹線に乗せてあげたい!!


が主軸だから、個人的には新幹線以外の出費は抑えたかったんだけど。


同じくらいの子どもの年齢構成の人は毎年旅行してるのでしょうか…


コロナって嫌なことばっかりだったけど、

旅行外出外食費は確実に抑えられてたよなと思う今日この頃。