全然予約取れない宿泊施設ネガティブ

(あっ絵文字使えるようになりましたイエローハートきゃわ〜)

添い寝っつってもさ、うちの下の子

毎夜毎夜ローリングに余念ないから

ベッドだと100%落ちる赤ちゃん泣き


あんな可愛すぎる天使が…

アデノイドが大きめなせいで(経過観察中)

イビキかいて寝てる

私のかわいい天使立ち上がるが…


ベッドから転落なんてかわいそすぎて無理。

※自宅はローベッドです。


だから和室かベッドがくっついてる系(つたわって)の部屋探してるけど全然ない〜!!


目的はハローキティ新幹線に乗ることだから


4人(添い寝×2)で6万!!

みたいな宿はちょっと違うんだよな昇天


ハローキティ新幹線、かわいいよねぇ。


リスケかなぁってなってる。

リスケって…

スケジュールおさえてから言うやつやな。


はぁ〜どうしよっかなぁって気持ちです。


(義)ばぁばの家にでも突撃するかね?


はやめの予約をお勧めします、、、、

普通もうしてるかにっこり