第5位

乾太くん


第4位

乾太くん


第3位

乾太くん


第2位

乾太くん



第1位

乾太くん


✨✨


乾太一強。

高いけど、これから家買う子持ち共働き全員にオススメしたい。


乾太くんはすごい。

うちは8キロ。

4人家族8キロはあった方がいいよ。


家族4人の毎日の洗濯物くらいなら60分もかからん。


ドラム式で良いやんって思うかもしれないし、

そりゃまぁ良いんだけど

乾太はさぁ、洗濯機回してる間も使えるじゃん。


土日とか合計8回くらい回す時あるよね。

早いし。


保育園のお布団系オールインしてるし

家中の目についた寝具やらをぶっ込み。

おねしょにも超寛大になれる。


私はハウスダストアレ気味で

夫は花粉症なんだけど


10000000%改善した。


お日様の下で干したい…というニーズがあるのは知ってるけど


私の知る限り、一度乾燥機を使い始めた家で

天日干しへのこだわりを捨てなかったひとはおらん。知らんけど


実際、すんごく高温だから

天日干しなんかより絶対菌死んでるし

ホコリもバカスカフィルターに取れてるし

どう考えても衛生的。


我が家なんてはじめから外干しスペース付けてないからね。

乾太があったらどうせ干さないの見えてた。

縮んだら嫌な衣類もあるから

脱衣所には室内干しスペースはあるけどね。



ローン金額も当たり前に大事だけど、

他削ってでも手に入れる価値があると思うから


ぜひ検討してほしいな〜