お財布の中、








ピンチ








なんて








もう







慣れっこ真顔








お財布の中にお札が入ってないまま 出勤、送迎、なんて平気ニヤニヤ(自慢じゃないですチーン)買い物時はさすがに気をつけてます煽り





仕事を複数していると




有難いことに




お給料日(入金日)が数週間ごとにありますてへぺろ









ギリギリの生活なので







ほんとに有難いスター








先日。

お給料日の数日前にお札が無くなり小銭のみ。












よし!










次のお給料日までは






大丈夫お願い





そう思い、過ごし






お給料日当日ラブ

無事に過ごせたことにホッとし、






郵便局で切手を購入して、そのまま郵送するものがあったので





たまたま先に

お金を降ろし、郵便局へ












切手代94円。







それくらいなら










小銭から出せるわニコニコ






と思い、







お財布の小銭入れを覗くと













ガーンガーンガーンガーンガーンおばけおばけおばけおばけおばけおばけ











お財布の中、94円すら入ってなかったおばけおばけおばけ








仕方なく、さっきおろしたお金でお支払い魂が抜ける









お給料日までの数日間、買い物を控えていたため

財布の中身をしっかり確認してませんでした滝汗






お財布の中に100円もなかったとは、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き