やられたっ












1パック






子供1人で完食ガーンガーンガーンガーン


















いちご大好きな我が子。




一個だけ食べてもいい??



と聞かれたので



出かける直前でバタバタしてたのもあり、



洗ってヘタ取ってね〜と水の入ったボウルを渡して






目を離した隙に












完食笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ばぁばに買ってもらった、いちごいちご




チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン



そのおかげか



普段、便秘気味の我が子が




その日の夕方にスムーズにスッキリしましたウインク