いやぁ、

自分のなかに

こんなに拗らせるものがあったとは😅


びっくりするくらい

拗らせてます。


捻くれてます。



今からめっちゃ

自分勝手なこと言いますよ??




先生。


やっぱり連絡少ない。

頻度が落ちてる。


それが

仕事が忙しい!とか

家庭の事情で…とか

理由あってのことなら

仕方ないか、って思えるけど

理由は告げられないから

わからない。



単純に興味がなくなったんだな、と

勝手に解釈する。




週末。

いつも通りにやりとりして

私の返事を最後に

なんにも来なくなった。



あれ??

なんで?

なにかあった…??


めちゃくちゃ不安になって


でも週明けに

(仕事上)一瞬顔見れるから!

と思い直して


普通にそのまま過ごしたけど


その一瞬が終わっても

なんにもないまま。



ますます不安になって

帰り道、

「なにかありました😣??」って

聞いたら


「ん?なにもないですよ?」

「(私)の返信待ちですよ?」って言われた。




私と先生は

お互い

いつでも送っていい

お互い

都合のいいときに確認する

メールでやりとりしている。


たまにサーバーの関係か

メールが届かないことがあって

(今までも何回もある)


「なんだ、今回も届いてなかったのか〜💦」

ってホッとして

再送して

「なんにもないなら良かったです😭✨」って

送ったら



そうじゃなくて



私のメールはちゃんと届いてて

それ読んだけど

【話題がなくて】そこからなんにも

返してなかったって。


そして

自分がリクエストしたエッチな写真が

私から送られてくるのを

ずーっと無言で待ってたらしい。






なにそれ。




エッチなことだけが目的なんや。


そんなん

私じゃなくてもいいやん。


エッチしたけりゃ

そういうお店行けばいいし


エッチな画像なんて

ネット上にわんさかあるやん。



なんなん。


中身まで好きになってくれたんじゃないん。




私、

付き合う前に言ったよ??



私はいっぱい好きって言ってほしいし

いっぱいかまってほしいです。


マメなほうがいいです。



男の人は

エッチするのが目標で

目標達成すると飽きちゃうんですよね??



って。




僕ならずっとマメに連絡するし、

ずっとそばにいますよ☺️



エッチが目標だなんて

そんなの偏見です!!

好きだから抱きたくなるし

抱けばもっと好きになるんです☺️






…どこが???




なんかモヤモヤして

めちゃくちゃ腹立って

今に至る。



生理前というホルモンの影響もあってか

最悪に拗らせている。



と言っても

ここに書いた本音は一言も言わず


私のなかで拗れてるだけですけどね😂




まぁ、

落ち着いたらまたフラーっと

メール送りたくなるかもしれないけど😂