おは!

富士登山駅伝からの今日。

地味に疲れてます






1027

だぁが職場先にいた馬写メくれた💕可愛いなぁ

馬もだけん、だぁもな😗








1044

だぁまじお疲れ様😢

お互い地味に疲れてます。

毎朝ですが、だぁ、無事に職場着いてよかった



あちーなぁ☀☀☀



1116

プール気合で水抜いた😏

なんか入れっぱなしだったし若干ぬるぬるしてたし笑

もー入らないかな。
つかプール地味にだりぃよ。





1200

母様からメール

明日一緒に川行くさ

車は①台。あざます。





さて、ちょいと買い物行きます。ちびーず、100均に売ってるヘアマニュキア見たいな染めれる奴欲しいってからさ***




1226

せりちゃんにてクレンジングシー卜買った。ちびーずの日焼け止め落とす様に。

しかし、ヘヤシールやヘアマニュキア無いなぁ


ダイソー行きますか。

で、ダイソーP付いたらまさかの大雨☂☂☂☂☂



1238

やばい大雨!

車で待機してるけん、娘が怖がりまくり

ダイソーでヘヤクレヨン探したかったのに💦



やむの待ってたけんやまないから、買い物断念。何しに行ったの。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こーゆ無駄が一番嫌い。・゚・(ノ∀`)・゚・。



1309

スーパーだけでも寄ります




ピザポテト
アポロ
鶏もも
きぬ豆腐✘2
キャベツ
マボ元
豚ロース

¥1240



ホントは薬局とかも寄りたかった(T_T)

はぁぁ





あたし、外に仕事の制服干してたさ

我が家は雨降ってなくてセ―――――――――――フ



帰宅してだらだらして16時まで寝てそっから動きました〜

飯してお風呂してかたしてー。





夜飯は中華炒めと唐揚げカリカリ💕

娘、中華炒め手伝ってくれた!

から揚げは片栗粉使ったからかな?カリカリ



母ちゃん夜仕事〜



1742
かかへ
仕事いかないでー。゚(゚´Д`゚)゚。

早く帰ってきてください


娘からメール来てました。こーゆの来ると切なくなる。行きたくなくなる(T_T)





18ー22



SEEDA

トロコ

あたし




夜はいい。

学生さんがカウンタだし後ろやれんし、やることあるし最高


2246あがりました。 

あたしは金やるからまぁ楽かな。




帰宅してかます夜更かしが最高💕

でもあんまり食い散らかさない

夜中に食いたい物が無い

勿体無い(T_T)