埼京線で国際展示場行きます
恵比寿よりこっち行った時無いからドキワク
新木場とか、新木場ageHaじゃん
聞いたことある駅名に多少上がる


国際展示場ついたらさ、まじ何もないの


え?って感じ、、、
時間潰すとか出来ないレベル
ビッグサイトがチラ見できたから少し嬉しかった

けん、無理。まだ待ち合わせまで3時間あるから恵比寿に戻ります。・゚・(ノ∀`)・゚・。



無駄金
でも暑いし時間潰れないよ💦
恵比寿に戻る時に大捜査線のBGM流れてて上がる



恵比寿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
巡りたいけどこれから飯だし涼しい㊥で時間つぶそってなったけん、どこもかしこも椅子が空いてねぇ💢


あーくそ


ちょい歩き回ってよーやくベンチ見っけましたよくそ



1630までブロガップ
疲れたぁ
ねみぃ