おは!
ねっみ。
谷津のつぶやきで朝早で起きた
感謝かな。
朝から洗濯物できた
谷津感謝www


06時10くらいにだぁと娘きた。
母ちゃん起きて朝飯〜
だぁの朝飯はピザパン
お弁当スタンバイ

息子おこして朝飯は
野菜炒め
後なんだっけ?

だぁバイして支度〜雨だから送ります。
母ちゃん赤飯食べ鬼滅の刃早回してみる。
これ、嫌すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
ちびーずが朝1早回しで見るさ。辞めてくれ

母ちゃんサザエさん読みながらまったり。



0743 バイバイ

雨風すげー💦
08in
事務所に月さん名残菓子
あざます
バイバイ

ニヤニヤはせさんと代わりアップしながら受けます。
アイリーン久々〜
10時にライナー
アイリーンフライヤ
あたし後ろ最高
アイリーン地味にやれるし忠実だから最高
ライナー大嫌いwww

前半は暇だった〜


ピーク㊥に主語無しで話してくるからまるでわからないくそライナー。
噛み合わない💢
アイリーン、フライヤPSサービングまでやれんぢゃん!すげ。
で、昼はバタバタ
ライナーに丸投げ
後ろたのしーけん、洗い物まで手が回らない

1345さっさとあがります。アイリーンいるとあ、らがたいなぁ



さぁ買い物
献立はしご㊥に作成