6/7(金)📷動画💕




7時
洗面所あったかかった笑
消し忘れ〜www



一回休むと駄目だなぁ
行きたくない病が
はぁ
だる
働きたくない




08ー1345

暑かったー
疲れたぁぁぁ
まじカウンタ嫌い
アイリーン最高
朝🤓機嫌わりんだかしらねぇけん、まじ返事しないしくそ腹立った。
ライナーいないと楽ぅ
アイリーン最高忠実だから最高
朝から暇で、軽く昼ぴ来たかな

あたしがせっかくフライヤなのに、🤓奪いに嫌がって💢💢💢💢
お前絶対PSトカいかねーよな💢くそばか

で、🤓配送チェキで外れたからすかさずフライヤ入った!やったね!
ともったけん、あたしどーしてもトイレ行きたくて😢
防除室からのトイレしたら、フライヤままさんだし
フライヤがいい
フライヤなら何時間でもやれる
ままさん、チャイナフォローしだした隙にフライヤ入ったった!


やったぁぁぁ!
フライヤ大好きなんだね


さぁ買い物どーしよー
つか最近ブロガップ出来てなくて焦る
やらなきゃ
仕事の感想の動画残しはなんかリアルでィィナ🏵1人動画ごっこビゴップ

はぁ夏休みやだなぁ
まじやだ。とりま三重行く予定。大阪行くかも?大阪大好きなんだが、ちびーずと行くとゆっくり見られないからモヤル
はぁ疲れたぁ
1345まじ最高最高最高最高






1430買い出し〜2839円
週末母ちゃん仕事だからちびーずのお菓子など買いました
あと、タピオカとCCレモン


腹減った
だぁのごつ盛り焼きそば食べちゃった
だから娘迎えにいくタイミングで買ったwww


息子1440
娘1530

娘、なにやらくそmmにモヤルみたい
くそ眼鏡が💢お前も敵か?
自慢やら否定やらうぜんだよ
話しかけたのに、帰り無視されたって
ズコとかくそくだらないwww
はぁ
学校って大変



ちびーずは毎日しっかり帰宅してすぐ宿題。
偉いなぁ
んで、母ちゃんは宿題チェキしてちびーずがゲーム㊥、だらだらしまくり、17時からよーやく動く。

で、飯して、だらだらして21時には寝るってゆールーティン


21時から、あたし下でYouTube見まくり
自とかHIPHOP最高
この夜の時間が一番幸せ
調子のってまじ夜更かしかましちまう
でも、夜更かししてもしなくても朝ねみぃから同じ事

あたし、毎日お疲れ様



明日の朝飯はこれ。

みいこのマネ