一人で買い物行きました
とりま一応1週間分の予定。予定な。
まぁ献立通りに作れるかもわからんしね
5000くらい買ったかな?1000円余った
生クリーム380円。高すぎてかえなかった。゚(゚´Д`゚)゚。


帰宅して、娘、息子、だぁの順番にお風呂〜


その間に、父の日の賞状と手紙スタンバイ💕
ダァが出てきて渡しました\(^o^)/
簡単な物でしたが喜んでくれました*

夜飯
だぁへ塩焼き鳥
あとはハヤシライス〜
てきとーかつ簡単な飯
あとは一口ヒレカツも*

きょーはいたずらジャーニー見てた
楽しかったパラセーリングやりてぇ!
つか、やろ。ねもあゆがやってるしな。


で、みんなでご飯して、ゲームして、まったりして、あたしもハヤシライスくってリッツ食い散らかしながら地味にブロガップ


息子久々にかき氷作りました💕夏だねぇ
娘は、奉仕作業で手を蚊にかまれてから、その場所やら痛い場所やらアピールすげくてうざかったぁ


で、イッテQ見ました
出川さん好きくないけん、パパラッチ笑えた
息子、何故か母ちゃんに甘えたさん
サンタ帽子被ってくそ可愛いなぁ
娘はカラピチの絵を描いてました

息子がルービックキューブあたしに教えてくれたけん、よー分からんwww
ルービックキューブやりすぎて「飽きた」とかゆー息子すっげ。




歯磨きしておやすみ

ここでも娘は2回ハグしてくれました

可愛いなぁ
大好き



さぁ週末終わりだ
だるー