7時に起きたかな?
最初は息子が起きてきて、次に娘


雨だけど、地味に雨だけどやるのかしら奉仕作業。とりま腹痛からの飯。
ちびーずは、なんだっけ?ウィンと、飯と、ほうれん草味噌汁と、チョコフレークかな?
母ちゃん腹痛で腹張って食えない(T_T)




8時
奉仕作業やるな。
娘と一緒に小雨の㊥やりました。
草取りやら落ち葉拾い
参加率は地味に良い
娘ありがとう
竹の草かきがかなり優秀だったのに折れたwww

ゴミ袋大量に草やら雑草収穫

でな、バカ林が来たから話に行ったよ💢
作業しながら、優しくはなした。近場にはほまれもいた。


「朝、通学班で1年生も多い㊥、娘は一生懸命班長やってるの。だからね、早く行けとかそーふに言わないであげて?」

と話しました。バカ林。頷いて分かってくれた感あるけど、明日大丈夫か💢
しょーじきあんま話したことないし注意は緊張しますよ。
でも、くそぶすで慣れてるからな

これ、言えただけでも良かった



んで、かたして9時解散かな?
男性陣は最後まで片付けしてました。



あー疲れた
お茶貰って即帰宅。
良かったバイトいれなくて。まじ良かった。カレーパン食ってだらだらだらだら
腹痛だからだらだらだらだら


だぁが買い物と貯金で少し出かけた〜
昼、ラーメンの予定でしたが娘はうどんがいいってから、だぁに買ってきて貰います


で、だらだらだらだら
てか、ほぼ寝てたwww
我が家のだらだらだらだらスペースは③人が限界。4人は無理なんだよなぁ


だぁが帰宅して、なんか、だぁ掃除機とかやってた。あたしは爆睡。腹痛だもん。無理しない。


寝てたらお昼で、お腹すいたって起こされた〜



まずは息子
煮物とそば🤤
煮物とうどん
だぁ
味噌ラーメン

楽だけど地味に全部しんどい。
母ちゃんも地味に腹減ったから煮物だけ食った。ばば、ありがとう


で、だらだらだらだらスペースが狭すぎるから母ちゃん2階へ避難
携帯やろーとしたら寝ちゃったよ
まぁいーや



ちびーずにお菓子あるさ。でも、息子、口内炎あって食べれないの(T_T)
早く良くなれ。゚(゚´Д`゚)゚。