5/8(水)






朝から検尿

ぶっちゃけきもい。゚(゚´Д`゚)゚。






朝飯はハヤシライス、ヒレカツ、コロッケ

だぁはウインパン


朝からハヤシライスと、ヒレカツ食い散らかしたのを親友に報告

あたしは意志のまま食い散らかしてやったぜ🤤




だぁからメール

今日も無事に着いたよ!いつもマッサージありがとう😊
ちょっとしたコミュニケーションとれるから何か幸せだよ(kissing cloud)

あたしも幸せだなぁ💕

マッサージはだryけど






朝から足が痛いやら赤いやらなんやら皆うるせ

黙れ

その報告いらねー






仕事〜〜



まぁ1H1万くらあ

ままさんきてgw愚痴
地味にバタバタ

1345あがり

無難に終わりましたかな

金ないからさっさと帰宅



帰宅して

仰天ニュース

京アニのやつ見た。やばい。

で、1420スーパー



やゆのパンツ返せず

野菜やら買って帰宅


娘宿題なしコナンタイム〜
息子、泣きながら宿題(自分だけやるからやだわな。)
息子、テーブル下に毛布で個室つくり
あたしもはいる。

娘、1人で淋しくて泣く

ちびーずは繊細だなぁ







ちびーずゲーム
パスワードうつ。だる。


母ちゃん、そば食ってイカ食ったwwwなにそれ


1600洗濯物



で1700風呂やら飯



ちびーずお風呂はいります。

母ちゃんはだぁとお風呂

お風呂で結構語るさ💕



出て、飯
サラダ
いか
ひれかつ
からあげ
味噌汁


など。腹減った〜皆でぱくついた





娘とスピード白熱




したら、娘、明日学校でお茶会あるってから急遽


スーパーにお茶買い💦

ハ厶

カレイみりん半額
インスタントお茶197
プレミアムお茶340

1038円

お茶たっけ💦💦💦💦




母ちゃんスーパーでこけるwww

体重い。42キロ〜軽いのに重い(T_T)




だぁにマッサージしまー

マッサージは良いコミュニケーションなり。

ちびーず歯磨き仕上げして
みんな上

みんなにマッサージ

母ちゃんマッサージ高評価

ちびーずも、頭やら背中、気持ちいいとかあるらしい



母ちゃんマッサージが気持ちいいって感覚無いんだよなぁ






母ちゃん下

よーやく一人

一息よ



したらさ、


娘、目薬
いらいら
ティッシュ

いらいら

早く寝やがれ

 




ブロガップ


21時

今年はKREVAが20周年
来年は窪塚洋介30周年

いい時代に生まれたなぁ
でも凶気の桜もピンポンもGOも超大好き!

GOの『広い世界を見るのだ』は人生の、、なんだら?テーマ?みたいになってる。



でも、窪塚好きだったけん、なんかダサく感じる昨今。キングとかおちゃらけがださい。




あたしの感じ方も成長っすな。