1730ちびーず帰宅
母様顔出し無し
ふーん


ちびーず帰宅して、まずちびーずお風呂
毎回呼び出されます💢それにイライラ
呼び出される理由は音声が小さいとかくっだらない理由
毎回呼び出されんの本気やだ


ちびーず出てきてからチャーハンだけあげて、だぁとポチャ
前向き姿勢で接します
児の母さんとかさ、ALSの家族とかすげーなぁ。母ちゃん大抵前向きだもん

はぁ
誰かあたしを褒めてくれ(T_T)
はぁ




出てから飯
カニチャーハンと野菜ラーメン
カニチャーハンは卵たっぷり
上手いに決まってる
ラーメンはクリブラだからか?味が薄い(T_T)

娘はチャーハンもラーメンもハムもむしゃつきましたが、息子はチャーハン嫌い、ラーメンも嫌い


💢


食うもの無いから生ハムと飯とハンバーグあげました💦
したら、娘もバーグ食いたいってから、あげたら、柔らかくてヤだって


💢くそ


息子がチーズ乗っけて食べてくれました


で、鬼滅見ながら母ちゃんもラーメン作った。娘は結局ラーメンすきだな


1930
団欒〜息子はルービックキューブ
テレビみながらまったり。
娘は鬼滅パズル

娘にスーツツイスター誘われげんなり


20時にダァのマッサージ
はぁ
娘が毎回忍びスタイルで脅かしに来ます
はぁだる
だぁとは体の怠さや、大阪旅行についてミーツします。


少しマッサージして娘がパズルの成果を見てって誘ってきたからマッサージ中断


さっきまでコレだったさ。
後は背景たけ。しかし背景全部黒
むず。






しかし、娘は



黒バックとか余裕なり。
ほんとすげぇ





2030歯磨き呼ばれたからちびーず歯磨き〜
で、終わった後娘とシーツイスター
だる
くだらない
だっる。


②回やって終わりにしました
戦いごっこもだけど、絶対にやりたくない


で、だぁのマッサージ仕上げして、皆で寝室にいたら、

おしり痒い
と娘。はぁそうですか。自分ではよ薬ぬれ。
尻穴に薬塗ってました


マッサージ終わって下行ったの
よーやく自分の時間



ともったら


目がかゆい
とちびーず降りてきました



💢



はぁ




二人に目薬しました。
早く寝ろ




はぁ。だる。



明日の休みの予定立てます\(^o^)/
11いって
ランチして
漫喫からのぽりーぷかな?


だりーよ?
ほんとは
しかし、やらにゃ



コナン行こうか悩んだけん、高いし辞めた〜



ねむ。
子育てなんてまじ向いてない
イライラばっかり
まぁ絶対に当たらないけど。
ブログ読みあさります
USJまじいけんのかな?
楽しみより、金の心配やら不完全燃焼が怖い