ブログ更新できなくてやばい💦



朝起きまして〜
コンタクト入れだぁの朝飯
飯とウィンメダ
お弁当して、ちびーずの飯もスタンバイ

*飯
*れんこん
*肉
*ハム
*生ハム

かな?


きょーはちびーず歩きます
あたし今日08さ
母ちゃんは肉丼とTKG
んまぁ

ちびーずは自分で支度
息子は、地元のスポットやおすすめを聞くって宿題あって、地元っつっても地区に区切られてるからせっまwww


さぁちびーずバイバイして母ちゃんも出発ぅぅ

早め早めが好き


08001345
週末とは打って変わって午前中はひーま。
9時に03くる
はぁ
アップやっとこ

アイリーンカウンタ
ライナーままさん後ろ
あたしフライヤ
🤓休憩

人おおっ。
ライナー後ろ気に入らねぇ💢
ライナー前にいろ
少し後ろ
1030ままさん休憩
ライナーフライヤ
11アイリーン休憩
ライナー前でいんだよくそ

昼に原チャしよーともったら🤓が上がる間際にやりやがった。よけーな事すんな


フルーツドリンクバンバンでる
昼はエビちゃんと外人ピーク
後ろでよかた
ライナー13バイバイ
僕きたー
長谷部さんもきたー
長谷部さんいつもヘラヘラ笑ってんから嫌い
僕動きおっせ
声出せ💢
しゃべってんな💢

バタバタ
きり良いところで1345あがりー



はぁ
まぁ余裕かな
きょー終わったから明日休み



だぁから、「嫁が前向きで明るいから助かる。選んで良かった」

と言われました
これからも明るさを演じます
ダァの辛さは分からない
それはしゃーない
あたし、実は暗いしだいぶきにしーな性格
努めて明るく振る舞お。




買い物してーP


腹減った