KREVAクラス
終わりました

舞台だから、サラッとKREVAが出てきただけで目頭熱くなった💦
でも、周りは静か

ラップとは何か
ターンテーブルとは何か
韻とはなにかを、授業スタイルでわかりやすく教えてくれた。
韻業者さんとして家の物で踏んでラップしてくれるスタイルさすがだった
あの謎の幽霊やバークレイ舞台ならではでした


ラーメンズ小林さん監修だからか世界観が独特で、僕の過去を知りませんか?とか、生麦生米〜とかはなんかつまらんかった。眠かったし腹減ったなぁ
コントは何か間延びしてた

うーん


で、KREVAの反省振り返りながらのラストのミニライブはかなり上がったぁぁぁぁ!!

立ち上がって手をガンガン振った
ストロングスタイル
イッサイガッサイ
アグレッシブ


そして、大好きなエキスパート

これ、聞けると思わなかった
涙がじゅーって溢れた
エキスパートはDVDでも聞きまくってるし大好きな曲さ
まさか聞けるとは、、、


やっぱライブだよな



何回も挨拶にきてくれて、バークレイも一緒に😏
KREVAは事務所を独立してもっと向上心持って色々チャレンジしていくって。
KREVAはラップの学校に通った事もない。ただ、好きだから。楽しませるため楽しむためにやってる。


それ聞いた時に、英語じゃなくてやっぱ小説書きたくなった。



舞台より、最後のミニライブが染みたなぁ



エセファンですからグッズなど買いませんよ〜
余韻に浸りながら早足でアトレに戻り、




シェイクシャック💕

食い散らかしました
1500円
高い
食い散らかしたよー
セット無いんだって
1500たっか
でも、腹減ったからムシャつきました
んで、チーズポテト食いながら小説読みながらまったり。


お一人様最高
都会はお一人様やりやすい


腹いっぱいつか、なんか食い過ぎて気持ち悪いwww
スープストックはやめて帰ります


あー腹いっぱい
BGMはりょーザスカイ





舞台はもぅいいや
ライブに行きたいな