おは。
月曜だ。ねっむ。
朝飯はカリーライスとカツ🤤

月曜は荷物多いから送ります〜
田植えの畔作りなのか、泥遊びか知らんけど最近、汚れて良い服を吟味する娘。しかも朝に。時間ねぇっての。


送ります〜バイバイ




きょーは081514
帝人達と一緒でした 
なんか地味にバタバタで売り上げも高かった💦
あたしがずっとカウンタだったけど、まぁやれたかな
13にDI.しれっと後ろだからいらつくwww
一緒におぺけんした〜メロン
嫌いだからちゃいします。
1355に上がらせて頂きましたー



P待ち
新條っち行きたかったけん、家族風邪気味だから無しでつ。
機体あったから萎え
息子車でないてました


とりま11いった
よーやく髪切り行けたちびーず
息子の担当は泉ピン子みたいなぱばぁ。
バリカンくすぐったがる息子に
「嫌いだったら言ってくれればよかったのに」とかっつって
嫌いじゃねーよばーか


息子、もみあげ変だし
ピン子下手なこと下手なこと(T_T)


娘は、あんま変わらず空いただけ。で、二人で2900円。高くなったなぁ💦待ち時間に読書の宿題終わらせオッケ!


で、ノブさんの店にパズル見に行った!
刀鍛冶の1000ピース買った!3179円たっか💦
でも娘テンションバリ上がり(*´ω`*)
ぱりゅで宿題しよーともったけん、マックにしました。
こーゆのィィネ💕
マックポテト食いながら宿題ィィネィィネ










で、スープ買い物〜
うどん
ヒレカツ
ポッキンアイス
プチポテト



で、帰宅してーパズル開封!



1000やばいなぁー
ネットで頼んだやつも来てた💦


娘苦戦
とりま、いつものだぁメール車でだらだらだらだら


で、夜飯は
カレー
サラダ
カツ
うどん


カツは娘に高評価
息子は、コロッケ食べたかったって
コロッケ、スーパーで悩んだよ

だもんで、少し買い物へ
せれちゃん出動〜BGMはBENNIE K

きょーは当たりでした!
おこわ
牛切り落とし
笹かま
とうふそーめん(コンビニの大好きなやつ) 
からあげ
イカと里芋の煮物
ヒレカツ
おつまみチャーシュー
牛もも肉
メントス

こんだけ買って2600円
当たりだわ


しかも、だぁのお弁当おかず無かったから助かりました


帰宅してまったり。
とうふそーめんんま
メントスんま

うどん、娘が、ほぼ食い散らかしました



21時には寝ます
夜スーパーが魅力的過ぎて節約なってるか謎www




さぁ軽く夜更かしだぁぁぁ