3/30(土)



さぁ㈯だぁ\(^o^)/




718

ばばからメール

だる。体調気にし過ぎ💢

ばばっち、午前中タイヤ交換だから昼食べたらちびーずは実家なり\(^o^)/





そいや、先日、地区役員で夜学校ミーツ行ったさ

まじアウェイだった

k子さんとか、はーぴーいた。

最初に話しかけた女が、地味に仲間軍団来てからあたしを置き去りにしやがってムム

話しかけなきゃ良かった

てゆーかもぅ顔も忘れたわwww

またグループライン増えた

いやすぎる

で、雨ん㊥ガソリンいれいって、BGMが泣きレゲエかな?

なんとなく聞いてたリリックが、ODの自殺の歌でびびったwww







午前中、娘とミスドして

百均よったかな?

んで、厚底靴買った。

最近子どもにも人気な厚底。かったりましたよ💦

3000かな?


薬局行きました〜

久々娘と軽くdate




説なる願いが切ないね💦

春休み結局遊べてないからねぇ






帰宅してー

ちびーず実家にバイ





1330買い出し



ソーストンカツ
厚切りピザ
れんこん
レトルトバーグ
パインポッキンアイス

すき焼きどうふの元



かな?パイナップルポッキンアイスは久々〜1年ぶりー。嬉しい





で、だらだらして、夜は実家\(^o^)/

実家最強

最近義実家には行ってないなぁ💦





帰宅して、皆㈯なのに早寝すまん。

母ちゃん明日アップだからさ





しかし、余裕かましてユーチューブ

22時半
チーム友達さ、PVラスト2秒位に急にzorn出て来てばかびっくりした感覚は、PUNPEEの夢追人のPVに急にKREVA出てきた時と、大阪upのpvにりょーくんやエローンやRが急に映ってびっくりした感覚に似てる

#KOOH

#千葉雄喜



アップなのに、ユーチューブ見まくり

2時に寝たかな?

やらかしたwww