25㈪💕





疲れとれねー笑
きょーから夜ダウン
頑張れるかしら
なんか懐かし。



娘、よーやく良くなってきたかな?しかし、あたしが絶不調💦なんだらぁやばい
37℃💦ルルばか飲みまくり


娘は37.1

病院どーしようか悩みます




07:34

といれメール連発!気づかなくてわりい💦




0828
なっとうってある?????????
なかったらお買い物するときに買ってほしい

なんか急になっとうが食べたくなっちゃった


 と娘からめーる。

可愛いなぁ💕納豆ありますよ💕





とにかくちびーずとだらだらゴロゴロ

11:13

息子は少し咳

娘は37℃


まぁまぁかな💦

去年の冬休みの影響か息子に遊びに誘われる事も無く、娘は隔離だしであたしは薬飲みながら安静にして、寝てました(-_-)zzz💦

体調不良はないしょ





夜飯スタンバイして、家族にバイバイして気合で行きます
37.6Σ(゚Д゚)💦ルル!頼むルル。゚(゚´Д`゚)゚。
絶妙にだるいけん、頑張らなきゃ😢




17:33

だぁからメール


「牛鍋をあげればいいのだね。

お仕事頑張ってね(tractor)気をつけて行って気をつけて帰ってきてね」




頑張るわ

あと、台所に野菜鍋もありますぜい!



18:16
だぁからメール

「牛丼美味い(笑)卵もらいます」


牛丼、しゃぶ肉でつくったから失敗したともったのに笑よかた💕





さぁバイト


少し早めに入り、やまちゃんトレー拭いてくれた
僕が、後ろや洗い物
あたしはフライヤps
喉痛いのに、声張っちまう💦
トロコは相変わらずトロコ
忙しいし、僕は月棚もあり、鴨はコロナでバタバタだ
トロコも僕も独り言多すぎてきもい
忙しくてまじ終わらない💦





ダウンまじ疲れた
バタバタ
でも後ろ
喉不調なのに張り切っちゃった
ダウン洗い物大変だなぁ
僕ペラペラペラペラ五月蝿💢
2230あがり、サービス残業かました💦だる。

ダウンこんな大変なんだったっけ?

まじ終わらなかった

ダスターとか洗い物きつ。

夜きつ。







しんど


帰宅ぅぅ
さみい
脱衣場で野菜うどん食ってゆっくりして薬飲んで休みます
ぶっ倒れられない😢
きちぃ



夜中の夜更かしだけが心の支えだわ

昼間寝不足だけどしゃーない