さぁスーパー寄ってちょい夜飯とお菓子買って帰宅ぅぅ
じゃがりことチョコビス食いながらしろさん




1440
娘おかえり
車内で算数プリントやりだしたすげぇ。
最近くそぶすや、原田といざこざが無さそうかな

息子も帰宅して〜ただいまして、フレーク食べながら宿題\(^o^)/
宿題中は小さいことで何か揉めるなぁ

娘「それで宿題おわり?」
息子「僕の予定帳みればいいじゃん」
娘「なんで?、、、じゃあ、私にももぅ、同じように聞かないで」



みたいな。



あと、娘が音読始めたら息子泣きだしました。
昨日も姉が先で、自分も音読したかったのに、先取られたって。

なるほどね(棒(-_-))


息子も本読み無事にして、娘ぐるんぱよんで、宿題おわして、まさかのカービィ誘われた
まぁスーファミのカービィスーパーデラックス好きだしやってみたけん、スイッチは絵がゴチャゴチャで分かりづらい。しかも同時プレイだるい


すぐ離脱
ちびーずはマイクラ
母ちゃんうたた寝


17時
風呂洗って飯スタンバイ

きょーはちびーずだけでお風呂


🌸飯
🌸サラダ
🌸煮豆
🌸サイコロステーキ
🌸れんこん


かな?あたしはだぁと風呂


で、夜飯タイム
母ちゃん腹痛前だから食欲やばい。
サラダ食って、TKG食べてシーフードヌードル食べました。まだまだ足りねぇ(T_T)

突破見たい娘と、ゲームしたい息子
少し話しいあして、マイクラを息子は、本体でやることにしました
突破のウッチャンいる?笑った時無いけど?


で、20時あたし、だぁにマッサージ
2030歯磨き
娘、前歯落ち着いてきたかな💦


皆で二階行きーの、ダァにマッサージしてお疲れ様。



母ちゃんお茶飲みながらブラマヨ熱々見た〜
ブラマヨ吉田さん最高
あー眠い(=o=;)
明日授業参観だっる。