4/10💕



ねむ。
めずらしくあんまり夜更かししなかった
夜中飲んだ凍ってないポッキンアイスのぶどう、冷たくて美味かったぁ





だぁが先に起きて、娘も起きた
起きたくない

朝起きて
だぁに肉丼
お弁当スタンバイ
お弁当の詰め方変えよかな

ちびーずは
ピザパン

ゼリー
肉豆腐の残り


昨日濡らしてしまった、短パン、エプロン、防災頭巾は無事に乾いた〜
朝から体が痛いとゆー息子
大丈夫か?💦


支度してー少しまったり。
ちびーずいってらっしゃい


今日通学班下校らしい
息子はP
娘は歩いて帰宅
珍しいなぁ
大丈夫かしら


で、母ちゃん、8inだからいきまーす



金があればなぁ
だぁ、辞めさせてあげるのになぁ
金ほしいです😢
地道に頑張ります😢



081345

やまちゃんバイバイ
今日も地味に緩い
🤓と2時間ふたりきり
まさかのジュビロいきましたか?とかジュビロの話振ってきてあせったし、客来て会話切れるから地味にきまじぃ
ひまー。やることねー。笑
まぁ最高です

10時DI

おは〜して、だぁの持病の話聞いた
なんか、病気は違うけど共感地点が沢山あった。
天気いいのに暇だった
やることねー笑


1130アイリーン来て
昨日のリベンジ!原チャして、小銭だけ釣り銭組むやつ🤓に教わった!!
まぁ、なんとか出来そう


そっこー両替して、無事にやれました🌸またやりたいぜ!
で、両替終わって、、、暇
まだ12時www
DIとアイリーンが仲良く話していますが、後ろのあたしとメガネは無言


ひまー
やべー


ともったら、少しだけ波来た
13時くらいからバタバタ
まぁフライヤあたしだしpsDIまし後ろ🤓だし。
頑張ってまわした
やっぱフライヤ最高
楽〜
暇からのバタバタで1345あがり。
セリレイが14からで、会いたくないからさっさと帰宅

相変わらず人に会いたくない


ブルーハーツ聞きながら帰宅ぅぅ