起きたくない
九時間寝たのにねみぃよ
だぁは朝飯パン
ちびーずは、、、炊き込み飯、クロワッサン、肉?あと、うどん

かな。


☔すご。


だぁbyebyeして
ちびーず支度〜
息子、なんか白Tが必要だってから、娘の130渡した。意外と無地とか白Tって無いよね


雨だけど娘は歩くって
息子だけ送ります

byebyeし、雨だからかまぁ暇
9時からアイリーン
やだ
ニューフェイスまじやだ
1時間とりま世話して、ライナーおばさんきたからタッチ
🤓休憩
ライナーに
ニューフェイス丸投げ〜
1130DI
こいつ、9時からこなくてよし。
ずっと11でいいわ。


返金のタイミングがあったさー
でも、🤓にまかせた
今度はやってみよ💦💦


はぁ。
来て切れて来て切れてだわ
なかなか掴めない
パターン25か、3だったな。


雨ん㊥帰宅
食洗機して、健康診断の結果あけた。
E💦
まさかの!!

痩せすぎ
尿潜血
総コレステロール
心電図
胸部X線

で、ひっかかったぁ💦こわ
とりま、明日から病院三昧だわ。こわ。
ちびーずは実家46💦
眼科もいかにゃ


食洗機して歯医者



歯医者、まだまだ終わらない😢
はぁ
歯医者さ、口の㊥で、何をやってんのかしら?
とりま2000円位
次回で終わるらしいけん、定期検診キャンセルしてんから、それ、予約しにゃ。



大雨ん㊥、ガソリン2000入れスーパー寄って帰宅💦BGMはシンプソンズ💕
あーさみぃ
ちびーずもだぁも今帰宅!
部屋さっむ💦



息子、白Tに、手形押して来た!
良い記念だわ💕



だぁと息子と娘お風呂
母ちゃんマッハで飯
焼きそば、ピザ💦
バタバタしてたら腹痛。
母ちゃんお風呂しながらルヴァンクッキーwww

で、お風呂出て娘にパスタしよーともったらパスタ少ないから蕎麦にしたった。
腹痛主張無いから装着しなーい

春休み、Dランに被らないから良かったぁ



とりま飯して、あられちゃん読んだりまったり。ノーメディアだもんで緩く
相変わらずフォートナイト出来ないくそ。
息子にやらせてあげたい
息子、珍しく
『オイラ、良く食べたり寝たりする所は母ちゃんに似てる。真面目な所はとうちゃん似だけど』

と言ってくれました。
普段父ちゃん大好きっこだから、嬉しかったなぁ💕


なんじゃもんじゃ拒否😁笑
無理だって。


で、歯磨きして、ちびーずお休み
息子さ、寝る前、ちゃんとハグしてくれるの可愛い
あたしの好きな呼び方でいいって❤あざす


はいはいお休みお休み



はぁ腹痛きつ。
洗濯物して、濡れた靴に新聞紙した。
装着無くだらだら。


夜中②時に装着www
はぁやだなぁ