せっかくの㈷が雨だぁぁぁ☔


まぁ雨だしちびーず暇暇つまんないつまんないゆーから、満喫行ってみた(^o^)



満喫久々
昔ジュビロマラソンの時のカード使えるかしら?
G行ったら雪?雨?

03hチェックイン
ドリンクバー飲みながらちびーずは動画〜あとは、鬼滅の刃。あたしも漫画(⌒,_ゝ⌒)隠れ家みたいでテンションあがる。
1時間位自由にしてたら、まさかの部屋が違うとゆー。



パソコン無しの窓際だったさ。
やだわ。
ともって、二階のプロジェクト部屋に移動〜


ちびーずプロジェクターでYouTube見てドリンクバー&マンガ読み放題で3時間1200円だった!
小学生3人まで無料なの知らなかった!
ポイントカード作るの370円だかかかるけど、持ち込みも出来てなんかすげー良かった!

ちびーず、ラーメンと唐揚げを注文(⌒,_ゝ⌒)
 

地味に楽しんでくれてよかったぁぁぁぁ
てかなんかルール?が良くわからんがな笑





てんない、時間内に読み切れなかったァァァ

 

読みたい。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな青春やばすぎ
あきら、かっこよ。





きょーはずっと寒い💦


昼は家族でたこぱ
かなり食べました
作りました
たのしかったぁ




夜はテリヤキチキン💕
いいねいいね
充実じゃね?
 



あと、久々3ds






ジャンプやら飛ぶが、スーファミと違いすぎて無理💢
やりにくすぎ!無理!





やわらか頭
テトリス

は、地味にたのしかったぁ💕




明日はヴィッセル


充実〜