9





おはよん
0615までだらだら
起きましてだぁはまだ休み
ちびーずの支度して、今日はあたし、歯医者だから買い弁だな〜
お迎えはじじにお願いしまして、ちびーずバイバイしました。


743まで、お決まりのだらだらだらだらして、意を決して仕事行きます!
意を決しないといけないヤツ



はぁー今日人少ないから大変だぁとか考えながらP到着したらさ、学校からTEL。
ん?体調不良?ともったらさ、娘が転んで前歯を打ってしまい血が止まらない&前歯が揺れてるって💦💦💦💦💦💦💦


えー!ってなって、とりま会社に電話して、歯医者にショートメールして(電話嫌いwww)
そっこー歯医者に行く事になりまして、仕事は休みます
ライナーおばさんに変わって貰ったあざます
ばばに一応連絡した。ばばのリアクション大嫌い。


とりま学校Pに行き娘迎え
保健の先生に話を聞いた
登校㊥に学校外の階段で転んだらしい💦
ガーゼを噛む娘
ガーゼは血が滲んでた😢

取り敢えず娘連れて我が家に行き保険証もち、体調不良のだぁに少し話をして、歯医者へ!
片道40分ョwww




先生にみてもらい、血を止めてもらい歯を接着剤で固定💦
折れなくてまぁ良かったわ💦
また明日、消毒にいくよん


いやーなにが食べれるかな?
とりあえず柔らかいものって話になったよ
やべーなぁ
とりま、娘を実家に4649
血で、固めた接着剤の前歯が汚れてて見た目えぐい💦
とりま、昼はのりたまと小さくしたハンバーグ💦ストロー必須






んで夜飯用にやわからシチュー作り、あたいも歯医者💦娘は実家


片道1時間💦
あたしも奥歯がなかなかの虫歯だからさ💦
普段なら余裕ドライブなのに、今日に限って眠たくて💦やばかった



歯医者は1時間くらいでおわったかな?
院長、ガツガツやってくんからこえぇし、歯の神経無いって説明何回すんだよくどいわ💢
でさ、早く直したいのに、次回28日よ?
先すぎ💦くそ


とりま、ちびーず迎えに行き、帰宅ぅ。

娘は前歯
あたしは奥歯

皆色々あんな。
娘、シチュー食べにくいから小さいスプーンでゆっくり食べた。

ジュン先からもTELあり。
話を軽くして、給食やら、リコーダーの対応相談した💦
あたしの奥歯も大変だが、前歯もめちゃめちゃ大変だわ。

いちごチョコを砕いて食べたけん、前歯にチョコ付いしまい見栄え悪い💦
ビジュアルが嫌で泣く娘(T_T)


お風呂一緒に入り、唇の固まった血をガーゼでふやかしながら綺麗にしたよ
喜ぶ娘
よかったぁぁぁぁ
また明日やろ

娘、大好きな芋けんぴ買ったのに食えず💦
芋けんぴ賞味期限が03月とか地味に短いwww



毎日毎日色々あんなぁ



つかりた。