おは。
だぁバイバイして、息子は送ります。
娘は休みなり





725
娘37.6で、まだ微熱だわ💦
だるそう💦まぁ熱の娘も可愛いけど(〃ω〃)
ばば、心配性でだっる。
あーだこーだ聞いてくんな。メールなのに五月蝿いから萎えるって



0800
娘にきんまる買いました。きんまる600円もすんだぜ(✘皿✘)高すぎる

で、娘座椅子でまったり。母ちゃんは娘が使う赤いテーブル準備したら




腰がギィィィン⚡⚡
と急に痛くなり、ミニテーブルをガンっと下ろしてしまいました、、、


ギックリ腰か?痛いけど動ける💦びびった。やばいよ。
いだい、、、、
9時に、じじにメールして午後、ちびーずを預かって貰いました

💦



やばい。


笑ったりするだけでも痛いし座椅子に寝たら寝たで起き上がれない



やばい⚡

1300だぁにメール


とりま、娘は熱も下がり元気
あたしは14時すぎに、ちびーずをじーじに預けて接骨院にいってきます\(^o^)/と連絡。


接骨院?
整形外科?


何処がィィかわからん。から、とりま親友に聞いた近場の安い接骨院へ行く(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
実家にちびーず46して、15時からの接骨院へ。


接骨院とか初




とりま、マッサージをまじで気持ちいいと感じない損な体質だな。
取り敢えず通うけどさ。(TOT)
マッサージのうつ伏せが酔う💦きちぃ
てか、腰痛やりやすい骨格って言われた


少しマッサージ
電気マッサージして
あっためて
ブルブルして
あっためて


で?


って感じ。
体変わらないし、これでなんなん?って感じwww起き上がるのも痛いし


とりま通います(´;へ;`)
安いけど高い。
はぁぁ

今まで腹痛前に腰痛いはあったけど、こんな痛いのまじやだわ
はぁ。




年だわ
しんど。