くそ有名なターミネーター2をTVで見たのは小学生だったかな?
2見るたんびにシュワちゃんにはまるはまる。グラサン姿も革ジャンも全部似合ってるしでまた声よ!玄田てっしょうの声かはまりまくり!!

で、1は見た時無かった
結末は知ってたけど。

2で、ジョンが
『ママはパパと一晩一緒にいただけなのに、、、まだ愛してるみたい。よく一人で泣いてるんだ』

って話てて、ジョンのパパ誰よ?
ともったけど、1見てわかったわ!





1は見てるだけで本当に心臓バクバクしたわ。
迫りくるターミネーター。殺されまくる警察官や市民。
幾度もピンチが来て、ハラハラしたよ
で、サラを守る為に未来から来た少年との切ない愛。
なんか、せつなすぎた。




今公開してるターミネーターニューフェイト最近見たけど最近みたからこそ、今1を見たら歴史を感じて本当に胸あつ!!!
迫りくるターミネーターの恐怖は相変わらずだった。
1は、シュワちゃんあんましゃべらなかった。
でも1で、あのクオリティはすげー!2029年、ロボットと核戦争。

あと29年後かぁ。
無いにせよいつか有り得そうでその着眼点にぞっとする


基本的映画は嫌い。
本題まで長いしせっかちなあたしは2Hも見てらんないけど、ターミネーターは、、、最高な!
3、4は駄作と聞いてますwww


みてみよーかな。

最近海外?英語に興味あるからすげー良かったぁ