夜中2時まで夜ふかしかましたした。
眠なったから3時に寝ました
8時に起きましたおはようざーす。


主人、布団吹き抜けに干して下にきましたー

主人座椅子
あたし小布団にコロコロしながらブロガップ


で、腹減ったけん、我が家にはまじで何も無くてさ。で、あたしはガサガサあるもん食い出したさ。まず白飯inチーズウィン

んま。ケチャかけてむしゃつきましたよ。
主人はなんだ?お菓子くってんの
あたしは、小松菜スープ食いまして、主人ドラマ見出したから、パソコンですべらない話見てた
で、一応洗濯物はやった。


10
もー大谷大谷ばっかうるさいなぁ世の中
大谷ゆったらあたし的には大谷育江さんなんだよ(ピカチュウ、光彦、ステファニーの声)



で、主人そんままWBC?みたいなん見出したさ。野球一ミリも興味ないから知らん。大谷とかしらん。まじ興味なし。
イヤホンしながら、ミニレンチンチャーハン食いながら滑らない話を見てました

ジュニアと宮川さん好きだ!
ジュニアの京都弁好きだわ💕




で、今日本当なら、給料下ろして、買い出し行きたかったさ。しかしまぁだるい。
しかも、昨日夜中までかましたから眠い


寝ます
最高
真っ昼間から寝ました



起きたら16時でした。



うだうだしながら、またすべらない話を見ます。主人はドラマ



で、18時前に実家に行きお風呂して、にいちゃん家族とかつや食い散らかしてワイワイしました。
あー楽しい
今日たいしたもん食ってないし、実家で食い散らかして、にいちゃんちもいて最高に楽しいぜ


19時半過ぎににいちゃんちが帰るからさ、うちらもスタンバイ。

🍓もポケモン好きでちびーずも好きで。
ポケモンの凄さを痛感



うちらも、さみー㊥帰りました
で、少しテレビ見ながらかたして、息子はクレーンゲームで取ったポケモン人形大事にしてて娘は、いちごチョコ食いたいやら虫に刺されたやら口内炎が痛いやら絶好調


21時前にはおやすみ
母ちゃんは下でつ


パソコン用意して滑らない話ゴールデン見ます。




最高㈰じゃね?
今までで一番だわ
やることやらないの自由過ぎて好きやー



あー幸せ
滑らない話おもろい
たくさん見よ





2243
ずっとこっそり見てるハンドメイド作家さん。
元彼の嫁wwwwww