ほくほくやっほーーー🍚!!!



ここ最近、
特に何もしてないのに
どっぷり疲れてる主婦です🤣笑


先週の土曜日ぐらいから
上の子とバトンタッチするように
発熱した下の子。

朝には下がるのに夕方にはまた上がってと
なかなか完治せず…😔



なんか、子供が熱でると
ずっと寝ててくれたりご飯もあまり食べないから
簡単なものにしたりって
気持ち少し楽してるはずなのに
何故かいつも以上に疲れない?!?!?!

それ以上にぐずるから?!
いつも以上にママ!ママ!でベッタリになるから?!

私は楽してるはずなのに
何故か疲れてしまって疲労困憊です😔



個人的にはおそらく、

夜寝てる時に
子供が心配すぎて1.2時間おきぐらいに
起きてしまうこと。
それと、寝てから子供がぐずぐずになって
寝付きが悪く何度も起こされてしまうこと。
あと、甘えん坊全開!!!
私のお腹の上で寝たいために乗ってくること。



とりあえず、
睡眠妨害がかなりたくさん!!!!笑

少なくとも、
隣でもぞもぞ動かれるだけで
起きてしまう眠りの浅い私にとっては
ゆっくり寝れるわけもなく…🤣

もう、睡眠で疲れ取れないってわかってるから
色々諦めてます🤣笑



ただ、自分のことなんてどうでも良くて、
早く子供の熱が下がって
いつも通りになってくれることを願うばかりです😔


子供元気になったら、
今度は私が何かしらで回復する番ね!!わら
(その頃にはたぶん女の子日がぶつかってさらに死んでる🤣笑)



必至にもがきながらも
なんだかんだ子育てに奮闘中の
ごはんちゃんなのでした✌🏻





今日も今日とて
そうゆう日もあるよね〜😳👍🏻