先週、父の日になる前に実家にプレゼントを持っていって(画像ナシ)

なぜか母と地元のデパートへ

友の会の積立が満期になったからと、母とお揃いでリングを買ってもらいました爆笑ラブラブ

猫好きの母、私はこのパンダにハートを撃ち抜かれましたパンダラブラブ

リングが竹の節だし笑い泣き

おしりがめっちゃ可愛いし

ラブラブラブラブラブラブ


ピクミン1万歩の日だったのでしっかりバッジをGET

バッジもリングもGETしたてへぺろ




翌日の父の日
今度はムスメらが母と食事に出かけてしまい口笛
何かアニメを見て肉が食べたいと言い出したウチのお父ちゃんと
多肉植物の築山がある

焼肉 美炙樂(びしゃら)さんへ

よく当日予約ができたもんだびっくり



ひさーしぶりにカルビを食べたいと言うし

焼肉屋さんだから、タン塩もね

ダイヤモンドカット?のハラミ

上ミノ

うにユッケ

ウニと牛肉を合わせるって誰が思いついたんだろう…


炙り刺し

説明してもらったことを次々と忘れるアセアセ

金箔がついている方がヒレだった??


特上(極上だったかも)ハラミ

実は焼肉は久しぶりだったりして


ユッケジャンクッパ

少し(茶碗2杯)もらいました。

珍しくデザートセットも頼んでしまった…。

肉のあとのバニラアイスって禁断の味酔っ払い


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ




婚活(サポート)はっちんに相談爆笑





LINE登録していただくと御質問等にお答えできますおねがい


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑