いつもの時間で歯医者の予約を取ったのが午後2時
1番暑い時間帯タラー
風が吹いていて助かりました。
虫歯治療も今日でひとまず終了。
次は目医者か〜!?滝汗



先日の日曜日は、裾野市在住の方のところにアルファロメオデイ関連の品物を受け取りに、アルファロメオではない荷物が積めるクルマで行きました車


裾野市で調べるとほぼ最初に名前が出てくるラーメン屋

カル麺さん下矢印(店舗は撮り忘れ)

アプスの教室にも似たような椅子がある笑い泣き


オジさんが頼んだ、ペスカトーレという名のラーメンラーメン


私はトマトチーズ、味玉入り

スープパスタではなく、ラーメン

卵割りましたヒヨコ

餃子もありました。

生のトマトよりもジュースの方が好きな私にツボるスープでしたよだれ飛び出すハート 麺も好きハート




雲が多い天気で富士山がちゃんと見えないキョロキョロ

近くに行ってもいつもこんなのばっかりチュー


テレビで何度も見た、黒幕が設置されたコンビニ前の道も通ってきました(画像ナシ)。


ハワイアンなホテルに到着

THE KUKUNA

ここの照明もステキラブ

ウェルカムドリンクのリンゴのお茶

甘くて美味しかったりんご


良い感じのスタンド

客室のウェルカム菓子


ラウンジ外のテラス席

特典サービスでワインとおつまみが無料赤ワイン白ワイン


かち割りトニック(たぶん)

桃のスパークリング

1杯飲んだらしっかり酔いましたニコニコ



ビュッフェが好きではないオジさんのためにコース料理のプランにしたら個室に通されました。

「何だあのわらつと納豆みたいなの」

違うからアセアセ

お花とキャンドルだよ


ハジメ先生はワインのペアリング、私はノンアルドリンク

前菜の盛り合わせ

説明は聞いているそばから抜けていく…タラー


ブイヤベース

カレー仕立てなのでナンをどうぞといただきましたルンルン


魚料理、スズキとホタテ

サザエのオーブン焼き、ブルギニオンソース


薬味セット、チミチュリ、ワイン塩、醤油


甲州ビーフ4部位、左からカブリ、ロース、ヒレ、ザブトン、自分で焼くタイプ

ガーリックライス

お代わりは白ご飯でした。

肉のせました爆笑爆笑爆笑


デザート

キャラメルアイスとナッツ、美味しかった酔っ払い


夜のテラス席

湖があると景色がロマンチックです。

火が焚かれて水も流れて、灯りも美しい


2人ともアルコールではなく、ぶどうジュースにしました。


客室の写真をお菓子しか撮っていませんでした。

若いカップル向けかなぁ口笛
10年ほど前に見つけた憧れのお宿に初訪問でした照れ



婚活(サポート)はっちんに相談爆笑


ロゴができました。

アプスのロゴとキャラクターを作ってくださったデザイナーさんに今回もお願いしました。

キューピッドのお名前は「ゴマっち」です爆笑






LINE登録していただくと御質問等にお答えできますおねがい


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑