ブログタイトルが誤解を招く、かもしれないのでグラサン

婚活サポート はっちんに相談
略して
婚活はっちん爆笑

大手結婚相談所、IBJの正規加盟店として、婚活サービス業を開始しますウエディングドレス結婚指輪乙女のトキメキ


昨日ホームページが公開されて、広告を掲載した地元タウン誌サクラサクの配布も始まったのでアメブロでもご挨拶させていただきます照れ


事務手続きは研修ホヤホヤなんですがアセアセ

誰かに食べ物屋さんを紹介したり、誰かに誰かを紹介したりして繋がりが広がっていくのを見守るのが好きだって、最近気が付きましたおねがい


これはもしかして天職か爆笑!?


関わらせていただく方々が良いご縁に恵まれますようにハート

食いしん坊さん大歓迎もぐもぐ

お見合い後のデートコースにオススメする食べ物屋さんを考えるのが今からとても楽しみですニコニコ




シリーズ振り返り食物語


水戸北インターを降りてすぐ

Chinese Kitchen 柏ノ木

注意現在移転のため休業中です


母の日花束、2階の個室

営業日が1週間ほど延びてくれたので、家族揃って再訪しましたニコニコ

もう一度名残を惜しみに訪問することができました。


ラスト1週間はおまかせコースのみでしたが、私たちはアラカルトで追いメニューもできました笑い泣き 

前菜盛り合わせ

ベビーホタテ

ホタルイカ

ボタン海老


美しい金目

この薬味を混ぜるのがたまりません酔っ払い

特製ダレをかけた


金目カマの蒸し物

目玉の周りがプルンプルン

アスパラ、ヤングコーン、コシアブラ、メヒカリ

フリッターもしばらく食べ納めか…泣くうさぎ

コーン、お初物だった?

長崎県産

大根餅

空芯菜

タイラガイ

炒め物で


これだけ通って初注文だったかもしれない、

水餃子

なぜに今まで頼んだことがなかったのか、とオジさんが後悔しちょりましたニヤニヤ


シンプルな醤油味のラーメン

モチモチ太麺、どハマり中ですがしばしのお別れ笑い泣き


デザートゴマ団子

デザートプレートに母の日メッセージお願い

白イチゴ入りのタピオカにココナッツミルクをかけるルンルン

メロンもグリーンハート


柏ノ木さんの新店舗、どんな名前になってどのようなスタイルでいただけるのか、楽しみ〜に待っています照れ



上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑