プロレスラーの藤波辰爾さん

今年は70歳の記念イヤーです龍

ドラディション主催試合は主に年2回でしたが、

今年は3回開催されますおねがい

最前列席、すごい塾の食べ友さんNモンとオジさんに挟まれて、みんなキツキツ笑い泣き


第2試合

3月に試合後急死された吉江選手の追悼試合になりました。


出場選手の1人、田島久丸(鮨たじま)さん

LEONAさん

吉江選手はピンクのコスチュームだったので、選手の皆さんは手首にピンクのサポーターを巻いていました。


たじまさん強い強い炎

LEONAさんを尻で押し潰してしまったガーン

デパートの催事で売り場にいた時はマスクして髭を伸ばしているのを隠していたんだって笑い泣き

このあと田島選手がKOを取って勝利

藤波辰爾さんから吉江選手のご家族へ記念のパネルが贈られました。

享年50歳


納谷幸男選手

この選手のコスチュームが今大会では私の中で1番でした爆笑

なんか、すごい

私イチオシの吉田綾斗選手ハート

納谷選手、ガウン的な上着を脱いでもその下の服がまた好み口笛


場外、休んでいる訳ではありませんグラサン

ゴング係(リングアナウンサー)下矢印


前大会で女性客のハートをわしづかみにした(たぶん)ニックネームがイケメンという、黒潮東京ジャパン選手(この名前を皆覚えていなくてイケメンと呼ぶ笑い泣き)

他の選手が2~3分ほどで終わる入場に、15分くらいかけて会場を(女性客を)湧かせますおねがい


タッグチームの選手も対戦チームの選手も心なしかコスチュームが派手になっていた気がする笑い泣き


船木誠勝選手

白いぱんつ、イャーン(//∇//)


AKIRA選手、プロレスラーというよりもロックンローラーなのでは!?というくらい細身に見えます。

場外、近いアセアセ

リングの端っこでしっかり休んでいるイケメンゲラゲラ

場外でもゴロゴロ

存分にイケメンをお楽しみくださいちゅー

身のこなしが華麗で実は?強いです。


ファイナル出場の宮原健斗選手

強いし、喋りも上手で華がありました。


そして、ドラゴン

御歳70、記念のガウンがまたカッコ良いラブラブルンルン龍

父子が同じチームで、LEONA選手が宮原選手と闘うのは自分だとアピール

場外、プロレスラーさんたちの太ももがすごいキラキラ


試合終了後、興奮が収まらない選手に服を脱がされてしまったレフェリー、ジェントル高久さん

色白美人!? アラフィフとは思えないお肌ピンクハート

最後に記念撮影

出場が早かった選手のラフな私服もまた新鮮です。


相変わらず技とかサッパリわからないけれど滝汗

夢中で観てしまいますデレデレピンクハート


Nモンとハジメ先生と自分が写りこんだYahoo ニュース




東京ドームホテル

BAR2000

桃がザクザク入ったオリジナルのノンアルカクテルを頼みましたよだれ飛び出すハート


夜10時近くに晩ごはん

ラム肉

トリュフ塩のポテト


ロメインレタスのシーザーサラダ

フライドチキンらしい下矢印

ミックスピザ

ソーセージ盛り合わせ


3人で分けやすそうなものを選んで頼みました。

頼みすぎだよムカムカ
とオジさんに言われたけれど…
あんなすごいプロレス観戦の後じゃ
お腹が空くじゃんてへぺろ


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑