ホテルオークラ神戸

大きな照明電球キラキラ

お花も大きい

親切に花材の説明付き


朝食はビュッフェ

焼いてもらったオムレツ(チーズ入り)の皿に目玉焼きをかぶせてさらにチーズをのせてウシシ

豚しゃぶもお気に入りグリーンハーツ

ご当地メニューがあるから朝食付きプランナイフとフォーク

もち麦そばとか、玉ねぎたっぷりカレーとか、ケンミンの焼きビーフンや明石焼きもありましたが、前の晩に明石焼きをガッツリ食べたので取らなかった〜口笛

玉ねぎスープにもチーズをドサッと入れてきましたチーズ

イヤーん酔っ払いピンクハート




お昼、名物イカ天がある中華屋さんに向かったのですが行列を見てオジさんが行く気をなくしてしまいショボーン

ホテルへと戻ることにしましたランニング


トルコアイス屋さんを見つけたら、食べたいってソフトクリーム

のびちょる凝視

のび〜るアイスをのばしながら食べるオジさんの画像はオジさんのブログに掲載されちょりますキョロキョロ




ホテルの近くにあるカフェっぽいお店

名前がなんと「Haji(ハジ)」マジか笑い泣き

出入口がホテル側と大きな道路沿い、両側にありました。通り沿いからIN

何となく港っぽい?浮き輪

若い人向けかな滝汗


ランチプレート、ハジメ先生はハンバーグ

私は玄米のヘルシーカレー

ちょい足しメニュー、ついちょい足しちゃうもぐもぐイエローハート

最近好きなんです。トルティーヤチップスとチリコンカン

ホテル側の出入口下矢印

別棟があり、ワンちゃん連れで入れるようになっていましたワン犬


ホテルに戻ったらお花のいけかえが始まっていましたびっくり

こんな舞台裏的なシーンに出くわすと嬉しくなってしまう今日この頃…グラサン


レイトチェックアウトのおかげでゆっくりと食休みができて、次の目的地は奈良ウインク


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑