母の日なので

お花を届けてきましたブーケ1





昨日の土曜日、午後からひとりで常磐線で品川まで行く予定だったのに…ガーン


その後復旧して、3分遅れで私が乗る特急は動いてくれました地下鉄

時間があったので、めったに行くことがないホームの端っこに行ってきました。

土日ピクミンのイベントで、1万歩歩いてすずらんバッジをもらわないと!!


品川アトレ

つばめグリル

夕方4時は空いている時間だったらしく、すぐに席に座れましたウインク


注文したのは

単品の大きなハンバーグ爆笑

通常の2つ分、320gだそうです。

ライスやパンは付けなくて良いですかと聞かれましたが、じゃがいもあるし、野菜は家で食べてきたからこれでOKOK

ドリンクもデザートも要らないもぐもぐイエローハート


画像を留守番のオジさんに送りましたウシシ




親しくしていただいている素敵なマダムFKさんから、お友達の息子さんが出演するミュージカルを観に行きませんかとお誘いいただきまして、行ってきました乙女のトキメキ

命日オプション

ハジメ先生も行く気満々でしたが、論文直接指導の生徒さんの授業日だったので断念


悪魔が天使の使い走りで、不幸な人間を幸せにしようとするお話

人間の幸せってなんだ?と考えてしまう深いテーマだったように感じました。

でも暗いドラマではなく、笑えるポイントがあちこちにあり、歌もダンスも素晴らしかったですおねがい


会場のホールは品川駅から1.8km、行きはピクミンのために頑張って歩きましたランニング


帰りは最寄り駅から京急に乗って品川へ戻るつもりでしたが…


FKさんがご主人の運転するクルマで品川までどうぞと、なんとツーショットで送っていただいてしまいましたアセアセ

アロハが似合う超大御所

助手席に座るなんて恐れ多いです、なんて言いつつちゃっかり写真は撮らせてもらったっていう…笑い泣き


ド緊張と感激の10分間でしたデレデレラブラブ




すずらんバッジも無事にGET

帰りの特急も定刻発車しましたルンルン


でも、そのあと快速列車のドアに誰かの荷物が挟まったらしく、また遅れたんだって…滝汗 アブナイアブナイ


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑