実感が湧かないまま、連休に突入。
この1週間でオジさんが手がける新しい事業がおひとつ増えました笑い泣き
の〜んびりしていたのに、自分の仕事が増えちゃった滝汗



4月初めの振り返り記事です。

ホテルのラウンジも春らしいラブラブラブラブキラキラ

カクテルタイムでは野菜、ゆば、貝(あさり?)

春の限定、サクラカクテル


窓から見えた夕焼け

準備運動、終わりウシシ




東京の麻布十番

肉割烹、岡田前さん

ハジメ先生の食べ友1号さん主催の肉祭り

夜8時スタートなので泊まりです。

大将の岡田さんニコニコ

洋風茶碗蒸し

一面にイクラ

松阪牛ヒレと春野菜のブルギニオンバター鍋

クリオネ!?爆笑


根室のウニ

メンチカツに乗っかってきますびっくり

タン刺し、春トリュフ

ブルーレアのタリアータ

イタリア料理でレアよりもさらに生に近いレアの薄切りをサラダ仕立てにしたもののようですガーン

仕上げにパルミジャーノチーズ24ヶ月熟成

惜しみなく山盛りチュー

ダブルコンソメにビオラ


しゃぶしゃぶになる肉

貴重な花山椒、京都山科のタケノコと一緒に

クレソン

大将の包丁さばきで細かく細かくなっていきます。

肉の量、ご飯の量を大将に伝えると

こんなふうに差が出ます笑い泣き下矢印

(右がハジメ先生の)


スペイン製の超高級グリルで焼かれた

タン元とシャトーブリアン

お店で手打ちされた締めの蕎麦


トリュフアイスクリーム


肉がNGなお客様にも(肉割烹です)、ヴィーガンのお客様にも対応されてしまうびっくり
チャーミングな大将、大人気ですおねがい乙女のトキメキ


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑