上野池之端

最寄り駅は地下鉄上野広小路または湯島

旧岩崎邸庭園

入場チケット売り場の場所が前に来た時と変わっていましたびっくり

洋館側が入口


元祖華道家、假屋崎省吾先生の個展に伺ってきました。

旧岩崎邸は約2年ぶりです。




鎌倉のご自宅で咲いていたというクリスマスローズと、大谷石作家小堀幸雄さん制作花器のコラボ作品



大きな作品を分けて撮りました上矢印


角度が少し変わるだけで色味が変化するのを見られることもあります。













お気に入りです照れハート下矢印






縁側




洋館と和室の棟、繋がっていました(たぶん)。


照明好きラブ電球キラキラ


撞球場(ビリヤード)がグッズ売り場になっています。

新製品を発見目

シルクの蝶ネクタイ

こちらは多摩織というそうです下矢印

値段を見間違えてレジでPayPayに「1,800」と入力しそうになったのは私です笑い泣きシルクナノニ、ゴメンナサイ


ルーペ、使わないのに欲しくなってしまう美しい模様乙女のトキメキ





個展は5月6日(月祝)まで開催されます。





久しぶりに見たアメブロ占い、昨日は最っ高でした〜ラブ



上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑