東京なう爆笑




ちっちゃいけれどとっても強い?

かわいい金ちゃんラブ

そして素敵な番傘、春バージョン

葛寄せとコーヒーゼリーがあったので急いで確保してから写真を撮ったため、ショーケースが寂しい…

お昼でも早々と売れてしまうMOGUMOGUさんからでしたウインク




2022年4月に年パスを作って、更新もしないで放ったらかしにしてしまった、
国営ひたち海浜公園アセアセ
2年ぶりに年パスを作り直しました。
10回行って元が取れる計算です。
自分的には月に2回行く目標にするとかなりオトク感が出てきます口笛

これがあるから続けられるかな下矢印

五浦ハムの串焼き

銘柄豚ローズポークの新製品が出ていました!

じゃあお初物の記念撮影ゲラゲラ豚

せっかく串外しフォークを買ったのに、持ち歩いていないから使えないじゃんえーん


海浜公園が激混みになるネモフィラシーズン、火曜日午後3時過ぎ(閉園5時)は落ち着いていました。

ネモフィラが咲いているエリアは中央ゲートから1kmほどのところですが、途中にキッチンカーがいくつもあるもんだから


もつの焼きそば酔っ払い


焼きそば画像はインスタに載せました。

焼きそばには野菜が入っておらず、別売りのもつ野菜炒め

を買い足しました。

商売上手よね〜ニヤリ


焼きそばの近くにはチューリップエリア

下から見上げる構図が難しいアセアセ

種類がいっぱい

小さいピンクのは確か、ママりん、じゃなくてマリリングラサン


ネモフィラが咲く丘のふもとには黄色い菜の花

人が写りこまない隙間を探しては撮るカメラ

白いの〜びっくり


海浜公園にも旧家の住宅がありました。

あそこまで近づく体力が残っていなかった笑い泣き


イベントデイでもないのに1万歩






本日4月19日(金)、
東京ドームシティ、プリズムホール
にて食べ友2号さんNモンの
「すごい塾」
がフランチャイズイベントに出店しています!

ハジメ先生と遊びに 応援に来ちょります爆笑
Nモンに直接会えるチャンスですハートピンクハート


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑