先週、次女のお誕生日会

鉄板焼きのしらかわさん

今は使われていない(たぶん)テーブル席


平日でしたがカウンター満席

かき菜の天ぷら

サーロインの湯引き

うにょうにょ爆笑

両親が来てくれて、母と半分!?グラサン

ロブスター

身が厚い

1人分

野菜いろいろ





特注ハンバーグ

ステーキの前にサラダ


すごい肉びっくり

いやいやいやいや酔っ払い

鉄板の上でジュウジュウして

ひっくり返した所がまた良いよだれ飛び出すハート


本来ひとり分はこのくらい下矢印

ハンバーグでお腹が膨れたムスメらが左側の小皿分くれました笑い泣き

幸せな眺めラブ

ガーリックライスに

肉をトッピングステーキ

素敵すぎる、ステーキだけに笑い泣き


次女のデザートプレートにはメッセージ

塩ミルクアイスとバナナのキャラメリゼ



来年の4月は次女もカクテルデビューするのかしら…シャンパンロゼワイン(お姉ちゃんが去年しらかわさんでカクテルデビューした)



予約していたお誕生日ケーキも
毎年毎年、今年のケーキが最高!キラキラ
って思います爆笑バースデーケーキ

次女は白いクリーム派

白イチゴも入って超豪華乙女のトキメキ

ロウソクもつけましたルンルン


次女の大好物コーヒーゼリー

綺麗に並んでチューチュートレインを踊り出しそうルンルン

ケーキを受け取る時に見つけてしまってガマンできない

ガマンする気なんてないくせにウシシハート



上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇