今日明日はマンションの消防設備点検と排水溝清掃、他人が滅多に立ち入らないマンションの部屋やベランダ、学校からの家庭訪問もない今、せっせと片付けみたいなことをするのはこの時だけ〜口笛



ハジメ先生が新たに取り組んでいる事業に関して、大変お世話になっている方と娘さんとご一緒して

やって来ました鮨松榮さん2日目寿司キラキラ


茨城産アンコウ、なんとお刺身でびっくり

弾力と旨味

蒸したて、塩のみで味付けのフワフワあん肝イエローハーツ

固くないんです酔っ払い

アンコウ供酢

茹でたアンコウのいろいろな部位に、笠間の辛味噌に肝を混ぜたつけダレ

鍋仕立て

味噌ではない、澄んだスープ

胃袋、牛のミノみたい

クニュクニュコリコリチュー

鳥唐揚げ、ではなくウシシ

アンコウの唐揚げ




握りの部

真鯛

カワハギ、身の上にあん肝、身の下にカワハギの肝


ぶるんぶるんな、気仙沼から来たマグロ

美しい…ラブ

赤みのヅケがまた綺麗乙女のトキメキ


ダイセンブランドうに、最近大人気なんだそうです。

デカっびっくり星

一瞬で食べ終わっちゃうのが惜しくてアセアセ

メヒカリの身の下には蛤おぼろ


ありゃ、メモがないタラー

メヒカリ?記憶が…滝汗


とにかくすごいネギトロ爆笑ラブラブ

茨城産かんぴょう


〆はアンコウのおじや

これまた3杯食べた…

アンコウの白子入りルンルンキラキラ


そしてまた意表をついてきた甘味

あんバタートーストゲラゲラ食パン

これだけ食べたあとでもすっとお腹に入ってしまうもぐもぐピンクハート


最近はお客様に喜んでいただくために松榮さんに訪問しています!?照れ
お客さん、いらっしゃい!!笑い泣き


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
照れすごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇