昨日の夕方、天気予報が大当たりで雪が降りました雪の結晶

私が買い物しながらせっせと歩いている時にいちばん強く降っていました…キョロキョロ


その甲斐あって、今月の1万歩バッジ、ちゃんともらいましたチョキ

1万歩歩くとお腹も減ります爆笑タベタワ~





お正月の飾り物がかわいいラブ

下駄箱の上

長〜いお飾り


那珂市にある天ぷら屋さん、いせ

新年最初の営業日で、めちゃ混みでしたアセアセ

画像も全部は撮っていません。

大きなアナゴイエローハート


実際は倍以上、ごはんもお代わりしましたもぐもぐラブラブ




ひたちなかのラーメン屋さん、暖宝


ここも人気店で名前を書いて待ちました。

座敷席〜滝汗

ラーメン屋さんだけれど、チャーハンも野菜炒めも美味しい酔っ払い


ミルキーな白みそスープ

五目白みそ、ハジメ先生が注文


野菜を食べたい気分だったので、五目タンメン

久しぶりでした。やっぱり美味しい〜よだれ飛び出すハート

手打ちの太麺

皮も手作りの餃子

バランスの良い餡

肉野菜炒めを頼んだら、肉が品切れアセアセ

じゃあ、野菜炒め

山盛りでもスイスイ食べられますもぐもぐハート


ごちそうさまでしたお願い




コストコに行ったら掲示板にお店の案内が貼ってありました!

なぬ?東松山のかしら焼きがメニューにあるの!?

気になるわ〜…ぶー


コストコで見つけた笑う牛のチーズ

笑顔につられて買ってしまった…。

私が知っているキューブの形じゃないゲラゲラ牛




今日は、次女の部活のニューイヤーコンサート音符

もう35回目になるそうですびっくり


学年末テスト前で次女はブツブツ言っちょりましたが、発表の場があると達成感が得られるでしょう照れ
卒業生も毎年演奏に参加してくれるのだそうです照れ
大好きなジブリの曲も数曲、良かった〜照れ


撮影はフラッシュなしならOKでした雷

アンコールは吹奏楽ではおなじみの宝島と、

最後は観客参加型のラデッキー行進曲


夢中で参加して手拍子していたので、画像も動画もナシゲラゲラ

ラデッキー行進曲のYouTube貼り付けますルンルン


終演後のアンケートは用紙に記入するのではなく、QRコードを読み込んでスマホで回答するタイプ

さすがだわ〜爆笑

上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇