12月30日夕方
去年に引き続き、次女にお使いを頼みました。


TEPPAN STYLE しらかわさん

10年以上、ランチ営業をされていた頃から通わせていただいています。

家族イベントの節目では楽しくお祝いしてもらいましたおねがい


去年から年末にローストビーフをお願いしています。

次女に実家に運んでもらって撮影も頼みました。

常陸牛、イチボ

私とハジメ先生はコストコに行っちょりましたゲラゲラ

次女が自分の人生史上最高に美味しいと宣言したローストビーフですハート

ローストビーフはもちろん、付け合わせのポテトも味が染みてしっとりと美味しい、


つまみ食いが止まらないアセアセ

お正月まで残っていないんじゃなかろうか笑い泣き




昨夜、年末休みに入ってしまった飲食店も多い中、通常営業のありがたいラーメン屋さん、あじ平

ローストビーフをつまみ食いした後に来客があり、しばらくお話しした後にラーメン屋さんへランニング


たこえもんでウンマいもつ煮を食べてから、もつ煮ロスになっているハジメ先生はもつ煮とラーメンライスのセットを頼んでいました。


私はDX(デラックス)味噌ラーメン

人気の具が全種類

それに餃子を足しましたよだれ飛び出すハート


今年もたくさんありがとうございました。
皆さま良い年越しラーメン 蕎麦 お年をお迎えください爆笑

宇都宮の個展会場で数日間だけグッズコーナーにあったKリー先生監修のお正月飾り

金運モリモリになりそうなデザインを選びました爆笑コインたち




いよいよ明日ですハートのバルーン乙女のトキメキ
先日訪問したたこえもんママさんタコの娘さんりんごが出演される元旦のチンドン屋情報です下矢印

上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇