大分県のくじゅう花公園から帰ってきたら、クラウドファンディングのリターン品が届きましたびっくり

Kリー先生のサイン入りカレンダーと花公園のカレンダー


先生監修のテントに泊まれる(たぶん)ペア宿泊券と園内で使えるお買い物券いちまんえんお札

お菓子2種類キーホルダーボールペン、紅茶とかぼす胡椒、梅シロップ絵葉書に石けん…


なんか、すごい、得した爆笑!乙女のトキメキ




1週間前、くじゅう花公園からまた移動して車
下関、海が目の前のお宿、風の海

客室全然撮りませんでした。

オジさんが撮っていたからいいやてへぺろ


唯一撮ったのが化粧品アメニティ

なんか、すごい、高級品に見えたのでウシシ


食事会場の入口

奥が鏡になっていたみたいで写り込んじょるアセアセ

さざ波って1文字でこーゆー字を書くんだびっくり


カンカンセキ、シモミツゼン??


中華料理の満漢全席をもじったのですね〜ニヤリ
下関満関善席
つまり美味しく食べてねってことで笑い泣き

フグ皮を揚げたのは初めて食べました。ハマる〜イエローハーツ



クジラ刺し盛り合わせは別注



フグのお造り、1人分がこの量酔っ払い

ハジメ先生はヒレ酒も頼んでいました日本酒


フタを開けると

アワビイエローハート


車海老を1本使った握り寿司

なんか、すごい笑い泣きさそり座


そしてまた顔にしたくなる口笛


付け合わせのポテトが良かったラブ


タコのカルパッチョ、美味っチュー


天ぷ~ら

う〜に〜イエローハート


味噌汁のお椀がナス!?(具は何だっけ…)

炊き込みご飯

おこげルンルン




ごちそうさまでしたお願い




なんか、すごい、朝焼け太陽


朝ごはん、おかず2人分

釜だきご飯


かわいいお願い

どうやって切ったんでしょうラブ


このフルーツ、何だっけ…

個室の照明器具

小さいのがいくつもぶら下がっていて、かわいいニコニコ

ロビーの電気スタンドも、ちょっと好きハート

ロビーの奥に図書室がありました。

あ、家庭画報ルンルン

Kリー先生の特集ページ掲載の12月号もありました。

チラリ…目

旅先からちゃんと注文しておきましたウインク




今日はさすがに冷えたので、アロハをしまってハンターシャツを着たオジさん


……………枝…………!!笑い泣き


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇