今月も行かれないかな〜、と諦めかけていたのですが、ハジメ先生がAO入試の指導を切り上げて?上手く時間調整をしてくれててへぺろ

たどり着きました笑い泣き

参加賞のお通しはよっちゃんイカ

あれ、今イカって呼ばなくなった??宇宙人

オジさんは朝からお菓子しか食べていなかったので

メニュー全種類注文しろとゲラゲラ

チーズ、塩辛、キムチ

きゅうり

冷やっこ

チーズインソーセージ


ニャンともキュートな座長、たこえもんママ

へぶんさんの演奏でスタート

カレーのレギュラーサイズ、湯気が写っていますカレー


湯気を見ながら演奏をお楽しみください爆笑


りんごちゃんの痺れるアコーディオン

鍵盤なんて見ていませんびっくり

ウインナーにハマって2本目もぐもぐイエローハーツ

(全部で3本注文した)


ピンクのエレキギターカッコイイにゃんラブラブラブ

お手製の黒にゃんこ帯

とても素敵でした照れ


ジェニーさん

おきくさん、って呼ぶとシーっ、違う違うと言われます滝汗


ココナッツのタヒチアンダンスはゆっちがお熱を出してしまったということで、急遽りんごちゃんがさっちゃんと踊りました。

りんごちゃんはダンスもめちゃウマで、さっちゃんもとても嬉しそうに踊っていました照れハートのバルーンぽってりフラワー


そして、投げ銭1番の稼ぎ頭はさっちゃんでした〜てへぺろ札束


りんごちゃんとへぶんさん

合わせ練習ナシでも息がピッタリハート


お懐かしや〜、たこ焼き〜タコ乙女のトキメキ


衣装替えしま〜すと引っ込んだママさんでしたが、ふと厨房を覗くと怪しげな衣装でお姉さんと並んで何やら書き物をしていますびっくり

(お客さんが頼んだメニューかな、うちがダントツの量でした笑い泣き)


寸劇、大きな大根

ゆっちの代役でさっちゃんが大根の中に

劇の進行に合わせて辛抱強くこの体勢をキープしていましたアセアセ

大きなカブと、懐かしいオヨネーズの麦畑を合体させたストーリー爆笑

ん、この時はジェニーではなくおきくと歌っていた!?

おきくジェニーさんはまっつぁんからのプロポーズにうろたえることなく即OKしちょりました笑い泣きウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ


カレーのハーフサイズ、私の分カレー


そしてついに、おかめひょっとこ踊り

動きが早くてアセアセアセアセ


動画は曲入りだと著作権に触れるとかで投稿失敗になってしまったので、音声を消して載せました。

チンドン屋の定番曲「千鳥」でフィナーレ

へぶんさんがママさんのピンクギターで飛び入り参加ルンルン

動画は別の曲です

アンコール演奏で終了、(*」´□`)」ブラボー!


アド街ック天国の東松山放送で紹介された牡丹だんご

ママさんがおきくさんにと買ってくれたのをお2人で私たちにプレゼントしてくれました笑い泣き


お店の常連さん、まさえさんがママさんのあんこで作ってくれたおはぎが持ち帰り用に用意されていましたよだれ飛び出すハート

久しぶり、嬉しい〜酔っ払いハート

ママさんのブログでは事前予約のお客様が少ないとのことでしたが、フタを開ければ大入り満員でしたルンルン




おつかい途中の黄色ピクミンたち
大分のくじゅうからギフトボックスを持ち帰る途中の子と、下関へ取りに行く子がすれ違う瞬間!?笑い泣き

毎晩様子を見るのが楽しみです照れルンルン

気をつけるんだよ〜爆笑



上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇