昨日はとても久しぶりに税理士さんにお会いして打ち合わせでした。
会社の期が今月から切り替わったということは、決算のためのデータを揃えなくてはならないということです笑い泣き
日頃からきちんとしている人は大して困ることもないのでしょうけれど、…………………

はぁ。



楽しかったことを振り返りましょう爆笑


7月、本格的に暑さが始まった頃

ハジメ先生の食べ友1号さんが紹介してくださった肉割烹の岡田前さんへ


お客様のご家族をご招待して行ってまいりましたおねがい

自分で予約したのは初めてでしたのでドキドキラブラブ


二枚舌!?ポーン


大将の正面に座ったのも初めてびっくり


コンソメフランからスタート


料理はブレていないから大将の動きが素早いということゲラゲラ

ワクワクルンルンキラキラ

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

松阪牛(たぶん)みっちりのメンチカツ


サマートリュフ

何にかけたのか覆い尽くされてわからない笑い泣き

タンですよだれ飛び出すハート

生産者が少なくて貴重なハマボウフウ

ヒレのヅケ

いくらでも食べられそう…

希少な部位


フォンドヴォースープ

器も美しい乙女のトキメキ


鹿児島のチャンピオン牛だそうですびっくり

2022年和牛グランプリで受賞したのだそうですガーン

静岡産折戸茄子

静岡産クレソン


栃木の磨宝卵(まほうらん)

生産者さんと契約しているので卵不足の時も安定した仕入れができていたのだそうですラブ

すき焼き

茄子もクレソンもとても美味しい照れ

チャンピオン、ヤバし酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブラブラブ


土鍋炊きご飯

量は申告制、食べたいだけ入れてくれます。

2人で1瓶使ってしまうオリジナルキャビア

中には卵が入っています。

よ〜っく混ぜて

ユッケ丼


タンが焼けました。

食べきれない時はお持ち帰りができます。

シャトーブリアン

イメージはエアーズロック笑い泣き


コーヒーではなく、そばつゆ

茨城県産の打ちたて蕎麦


食後のコーヒーコーヒー

デザート

そして


お誕生月のゲストがお2人、花火プレートが登場

1人はなんと誕生日当日でしたバースデーケーキお祝い


いつも撮り忘れてしまう、お土産(コースに含まれている)のサンドイッチ

タンカレー


お客様にもとても喜んでいただけて、今回もとても楽しい肉祭りになりました照れ
大将も参加してくださった皆さまも

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇