アプスデザイン.グループの教室は今日まで月末休みです。

昨日はとても暑かったのでママりん御用達のかき氷屋さん(栃木県那珂川町)へ行ってきました。

画像はもう少しあとで載せる予定ですカキ氷


大分県竹田市久住町、くじゅう花公園

カーリー先生の名誉理事就任記念イベント2日目


雨が降ってしまったので会場が温室に変更になりました。

窓が開いていたし風通しもよく快適でしたニコニコ

作品①

作品②

風工房で購入できる白い花器

素材は何だっけ…滝汗

色々な形がありますニコニコ

多肉ちゃんを見つけると思わず撮ってしまうカメラ

グランピング、夜のBBQと朝食付きのプランがあるそうですおねがい

うちのオジさんがガン見していたゲラゲラ下矢印

で、コーヒーゼリーソフトとコーヒーと、私はジンジャー&マヌカハニードリンク


!?くま

風工房では様々なベアが売り出し中

このタイプ下矢印のKリー印剪定バサミ、初めて見ました!

現在くじゅう花公園でしか買えないそうですびっくり

水戸にある酒門のサロンにピンクローズのベアちゃんを飾りますラブ

あけちゃん後でよろしくね〜笑い泣き

先生がかぶっていらっしゃる花冠のカチューシャ(たぶん)

も風工房で購入できます。

ちょうど鏡に映っていますねウインク


デモ&トークショーも先生はこちらのお姿でした。

お父様のご出身が鹿児島県なので

自分は九州男児なんです!

とおっしゃって観客席は大爆笑の渦でした爆笑


公園の入口外にある、入場券を買わなくても入れる花の駅ショップ

アメリカで日本人が作っているというオレンジ

カットされたのがスタバのグランデくらいの大きさのカップに入っていましたびっくり

移動中のおやつオレンジ

甘あいよだれ飛び出すハート

今オレンジ不足と聞いていたのでありがたや〜イエローハーツキラキラ


イベントは大盛況で終了、私たちは次の目的地に向かいました車

続く



アプスのつぶやき傑作選

計算式の記号がわからない笑い泣き




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇