1週間前の土曜日、日本橋三越

地下では初夏のフードフェスティバル、ホット&スパイシーフェアが開催されていました。

もう終了してしまった催事で恐縮ですが…

藤波家の食卓が出店されていましたルンルン

ミートボールの大きさは、ほぼハンバーグびっくり

真空パックで買ったことがある骨付きスペアリブ

特製ソースで味変をして、焼かれて焦げ目が付いていてその焦げ目にやられたハジメ先生がお持ち帰り口笛


弁当が数種類






今回の新製品、佐賀牛ヒレ肉が入ったちらし寿司びっくりハート




デパ地下での催事は終わってしまいましたが、藤波家のお父さん、藤波辰爾さんとご子息LEONAさんのプロレスの大会が5月30日(火)に開催されます。

チケット、まだ間に合うと思いますウインク


ドラディション、チケット情報





催事のイートインコーナーには、銀座のフレンチのお店が出店されていましたナイフとフォーク

サラダとスープ

伊万里牛の炭焼き丼

有明海苔、ご飯は古代米ともち麦でお赤飯のような色

口に入れたら、すぐにとろけそうな柔らかさでしたイエローハーツキラキラ

テリーヌショコラにモリンガ(ワサビ科の植物らしいです)アイス添え

肉もショコラもお持ち帰りしました爆笑




また別のお店で見つけたホットドッグ

ハジメ先生はチョリソーのをチョイスもぐもぐピンクハート

画像はありませんが葉つきの新生姜や瓶詰めなども買ってしまって…

藤波家の伽織さんにご挨拶に行ったつもりが、帰りの荷物は食べ物の山になってしまいましたとさ…笑い泣き




木曜、金曜とアメブロ星占いではいて座が1位、2位、と連続して90点以上でしたラブ

では昨日の土曜日は…

また1位!びっくり


で、今日の日曜日は…

さすがに4連続はありませんでしたてへぺろ


でも、テストの点数はいくらでも高得点を連続させることが可能なんですよ〜爆笑 (無理やり宣伝!?)




アプスのつぶやき傑作選

使用後と使用前!?ゲラゲラ




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇