もうまた1週間経ってしまいましたアセアセ

アルファロメオデイの会場だった、富士見パノラマリゾートから移動すること約30分


新緑に囲まれて建物が見えなくなってしまったびっくり

八ヶ岳高原アートギャラリー

小さくて可憐な照れ


我が心の師匠のフードカメラマンの方が焙煎したコーヒー豆、買うの忘れた笑い泣き

オリーブオイル

夏みかんのジャム


お茶とお菓子をいただきましたもぐもぐハート

お代わりもいただいて、美味しかった…よだれ飛び出すハート




行きにうどんを食べたくて寄った笠間のパーキング

両方向から乗り入れできるパーキングです。

会場でハジメイエロー2号の写真を撮っていなかったからアセアセ

カワイイ顔してるんだけれど乗り降りがタイヘン…タラー




水戸に戻って小吹教室でクルマを乗り換えて夜8時半、市内の蘭丸さんで晩ごはんラーメン

ハジメ先生の辛味噌ラーメン


私はいつものみぞれラーメン

粗めにおろした大根と、叩いた梅干しと

くずれ味玉(整ったものより20円安い)

焼き餃子

やっぱりフツーに乗り降りできるクルマがラクだ…チュー


お昼に10000歩達成してしまったので、帰って寝る頃にはもう3000歩ほど増えていましたとさ!




アプスのつぶやき傑作選

宇宙規模で考えたら、地球上のどこに居たって誤差の範囲内になっちゃうね…ニヤニヤ

なんなら火星にいても誤差だわ笑い泣き




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇