アルファロメオデイ2023、開催当日の朝

ホテルのダイニングの窓から蓼科湖が見えましたキラキラ


朝7時、朝食ビュッフェ

信州そばはお椀2杯食べましたもぐもぐ

ポテトとベーコンは食べないの、とハジメ先生が言うので、目玉焼きをお代わりしながら取ってきた…もぐもぐイエローハート


8時にホテルを出発して、イベント会場の富士見パノラマリゾートの駐車場へ移動しましたバス

当日参加は約200台だったそうです。

事務局とボランティアスタッフの方々が車種ごとに誘導してくれて、並んで駐車展示

丸い目がかわいいラブ


ちなみに、朝9時の気温は下矢印

アロハに薄いジャケットでは寒すぎると言うので施設のショップでネックウォーマー?を買って着けたら…

!?アセアセ


毎回楽しみにしているキッチンカーピンクハート

ピザ屋さんピザ

石窯が設置されているガーン

ここでもオジさんのリクエストによりクワトロフォルマッジ、はちみつ添え

休憩用のテントが今年はなかったので車中で食べました。


このキッチンカーは初参加?

ロングポテト〜よだれ飛び出すハート

箱からはみ出てる驚き

折れやすいし熱いし、両手で運ばないとキケンびっくりマーク

クルマの中にオジさんのお腹が見えるゲラゲラ

もう1度、生搾りレモンスカッシュを買いに戻りました。

両手に持って運びましたが、氷が大きくて手が冷たかったアセアセピリピリ


さらにお隣にはクレープのキッチンカー

かわい子ちゃんが座っていたからなのか爆笑

行列ができていました。


ショップの入口にあったお花

世界らん展にこんな感じのお花がいたような…


集合写真を撮ってクルマに戻ってきたら、なんとピッタリ10000歩びっくり!

ピクミンアプリもちょうどイベントデイでした。

カーネーションバッジも無事にゲットしましたチョキ

クルマのイベントだったけれど、やっぱり食べ物画像が圧倒的に多かった…笑い泣き

乗ってったアルファロメオのクルマの画像がないガーン

帰りに撮った画像を次の記事に載せま〜すグラサン




アプスのつぶやき傑作選

頭の中が「ソラミミ」の音階の繰り返しになってしまった…滝汗ルンルン




上矢印絶賛呟き中爆笑ツブヤイテイルノハワカイヒト

ご訪問、いいねをありがとうございますニコニコ


茨城県水戸市にある
すごい塾アプス校by中森泰樹
ハジメ先生もご意見番としてウロウロしています爆笑


ブログネタはほとんど食べものゲラゲラ
塾予備校その他!?の仕事をしているハジメ先生(夫)や学生の子どもたちのこと、ごくたまにちゃんと教室ネタを載せていますウインク
連携しているインスタネタ「も」ほとんど食べものもぐもぐハート
時々「元祖華道家」Kリー大先生の作品を載せていますガーベラ赤薔薇ピンク薔薇